« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月30日 (日)

Depression Rites : normal condition

GW2日目、普段の日曜日と変化無しのσ(゚∀゚ )オレ
…とは言えお腹の調子悪く、肩凝りもあってイツも以上にヤル気無し(w

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
とくにGWだからとの高揚感も無く、グタッと寝て普段と変わらず。
4時の自然覚醒以降は血圧低くてユルく寝転んでいた感じに。
とりあえず熟睡感あったので概ね満足(w

遅め起床通常行動。
やや低調で少し頭痛を感じる。
別にお腹冷やしたわけでもないしなぁ(風邪?)、と愚痴りながら朝食を食う。
しばらくしたら治まったので、もしかすると血糖値に関わることかも。

午前。
家事を済ませて鼬神様方々と遊ぶ。
まぁ8時までには眠ってしまうので、あとはボンヤリと読書。
ただし、どうにもお腹の調子が悪くてトイレ駆け込むこと数度。
思い当たることがあるが、ここでは割愛。 恥ずかしいので(;´Д`)
…たぶん昨晩の鼬神様方々とワチャワチャした時だなぁ…
午後。
なんだか音声がウザくて、ネット徘徊と読書のみ。
映像系はネットの4K動画をテレビにCastしてBGVにしていた程度。
怠惰に過ごして、夕方に慌てて買い物記事作製する。
こう言う時だけGW的な油断していた(苦笑

夜。
昼間グダグダだったので食欲無し。
チビチビとビールを飲む程度。
この感じだとチマチマと時間をかけて食事するんだろうなぁ…
とりあえず今夜は深夜までBD等を見つつ、オタクを満喫するつもり(w

|

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65217838

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »