« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

2017年4月29日 (土)

Depression Rites : normal condition

GW1日目。 特別なコト無くイツモの土曜日。
…話変わるが北朝鮮ミサイル、一括購入したヤツが使用期限ギリなのでは? と邪推。

23時就寝、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
早うに寝ようとしたが、結局グダグダ。
しかしながら来週を考えなくてイイ! と言う開放感で脳味噌はユルくなり、
中途覚醒無くグッスリと朝まで熟睡……ソファー寝だったンだけれどなぁ(苦笑

通常起床通常行動。
疲労感皆無だが、身体の凝りは残る(w
それと腹が鳴るような空腹で、イツも以上に食欲有り。
…しかし、食い過ぎてしまっても休日だからカロリーの消費少ないしなぁ(;´Д`)
まぁ普段通りの量とお茶多めで落ち着く。

午前。
買い物巡回へブラブラと。
土曜日祝日と言うコトで国道は県外ナンバーやや多めで、
高速道路の入口電光板は渋滞情報10kmが出続けている。
…ただしバイクの集団は一度もすれ違わなかった。
他の土日なら天気が良ければ必ず見かけるのだが、
GWは家族サービス優先なのかも(w
午後。
買い物時は薄曇りだったが、14時頃には雷雨と突風で悪天候に。
スンゴい音がして色んなモノが飛ばされていったが、
突風は数分で雨は数時間続いただけで、夕方には青空になる天候急変。
…何故かそう言う時だけは、
「なにが起こるの?o(^-^)oワクワク」と出てくる白鼬神様のベル。
この好奇心旺盛さと怖い物知らずは、嫌いじゃ無いよ(w
ならばと抱きかかえ玄関先に出て、一緒に雲行きを見たりして悪天候を楽しむ。
…まるで夏場のような天候、ワクワクするのは人も鼬も同じか? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

夜。
習慣的にボンヤリと過ごす状況。
連休だからと言って夜更かしするエネルギー無し。
…と言うかナニも計画していないので、普段と変わらぬ状況。
まぁ正直、土日は心身休ませて欲しいワ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65213306

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »