« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月28日 (金)

Depression Rites : normal condition

肩を触ると耳朶のような冷たさを感じる。
…無論、今朝も肩凝りは解消されていない(;´Д`)

22時半就寝、2時半覚醒、3時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
2時半の覚醒は黒鼬神様のチェロに髪の毛を踏まれたから。
テッテコの足音は浅い睡眠で気が付いていたが、
グッと頭皮を引っ張られたので振り向いて、クリクリお目々と目が合った(=^x^=)
…あとはイツモのように布団に引きずり込んで目一杯モフる。
そのまま気分良く寝たが、3時半の覚醒も同様で(w
さすが夜行性の元気鼬だわ。
なお、4時の覚醒は白鼬神様のベルによるモノ(*´д`*)ハァハァ

通常起床通常行動。
残念ながら疲労回復せず、どうにも肩凝りがとれず気分低調(;´Д`)
手を当てるとヒヤッとするから血行不良なんだと思う。
まぁ確かに早朝は寒かったが、これは直接原因では無いなぁ…

仕事。
月末週末連休前。
…おおよそ、こう言う時はクソ忙しいのだが、
全くもって予想を外さずの繁忙で疲労困憊。
事務や書類整理をメインにするが、修理物件も出来る限り行う。
…しかしながら修理を終えた数よりも、
依頼される数の方が多くてコンテナは増えるばかりorz
正直、GW無しで出勤したいほどだが、ソレとコレとは話が別(苦笑

帰宅。
…連休前、金曜日の夜と言えども、疲労には勝てず。
今夜は静かに休みたいが、明日も明後日もユルく静かに休みたい欲求( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65208990

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »