« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月27日 (木)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、23時半覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩も早寝。
このまま習慣化するのも嫌だなぁ、と思いもしたが、
睡眠は不安定で中途覚醒多めだったから、何となく日常が戻ってきた気分で安心(w
…だからと言って、心の平穏=熟睡では無いメンドウなσ(゚∀゚ )オレ

通常起床通常行動。
…さらに、疲労が取れない。
蓄積、と言う言葉が身に染みる(w
染みた疲労は落ちにくいと言うコトか?
まぁ、GWの日向ぼっこに期待する(洗濯、乾燥、干物オッサン

仕事。
ようやく今月分の点検物件が〆。
コレで修理物件に着手するが、5月連休明けたらスグに点検物件が優先…
コンテナの数は6つだが、この2日ではイカンともし難いわ。
…そして月末とか(;´Д`)
事務と書類のマトメはサッパリだから、明日に集中するつもり。
いずれにせよ、余裕なさ過ぎて職場の掃除さえ儘ならンわorz

帰宅。
…肩腰膝のコリ、疲労感極大。
コレでは今夜も早寝確定_(´ཀ`」 ∠)_

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65205025

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »