« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月26日 (水)

Depression Rites : normal condition

体力不足なのか、昨晩も早めに眠り、熟睡。
…普通なら気にナランのだろうが、寝過ぎが個人的異常事態で落ち着かない朝(;´Д`)

22時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩も睡魔強くて早々に就寝。
そんでもって中途覚醒1回で充実した睡眠に。
(…まぁ4時は起床前の自然覚醒と言うコトで回数に入れず)
(;´Д`)
ここんトコロ、眠りすぎていてナンか怖い(w
浅い睡眠で熟睡感皆無なのがデフォだったから、この急変は不安に思う。
単なる疲労による偶然か、気候のせいか? と悩むばかり。
…素直に「良く寝た!」と思えないのがσ(゚∀゚ )オレっぽい(w

通常起床通常行動。
上の件と連動しているのか、排泄も宜しくない。
1回目便秘気味、2回目軟便、3回目下痢(苦笑
内臓とメンタルは連動しているから、自覚の無い不調があるのかも。
…ちなみに3回目は昨晩の分だった。
たぶん栄養になっていないorz

仕事。
引き続き点検物件。
今日中に終わらせるつもりで開始したが、
昨日と同じトコロから来ていた物品なモンで、やっぱり内部の汚れ過多。
ドウにもナランのでピン1本になるまで全分解し、オーバーホール開始。
おかげさまで手間暇掛かるモンで、退勤までに全てが終わらなかった( ´Д`)=3
手を抜くワケには行かないので、コレばっかりは仕方が無いかと…
…なお手付かずの修理コンテナは6つになった_| ̄|○

帰宅。
腰痛。
まぁ、雨だしなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65200877

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »