« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月25日 (火)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩は21時過ぎたら睡魔が一気に押し寄せてきて、一気に就寝。
寝室行くのがシンドクてソファー寝だった(w
…それでも超熟睡したのだから、心身の疲労は如何ほどだったかと(;´Д`)

通常起床通常行動。
良く寝たモンで、低血圧(w
鼬神様方々は風呂場の洗面器で遊んでいるモンでバタンバタンと喧しいのだが、
コレをドウコウするほどの力も無いから、ヤカンの火をボーッと見ている平穏な早朝(w
…しかし、なんで洗面器好きなんだろう?

仕事。
まだ点検物品の作業(白目
時間が掛かるのは仕方が無いと諦めているが、
今日に限ってアレコレの来訪者が多くて作業の勢いがブツ切り(;´Д`)
感情と集中力の乱高下で、思いの外にシンドイ(w
そして退勤前に始めた点検物件が過度な汚れで、全分解のハメに…
外観は綺麗なんだが、内部の動力部が泥だらけorz
正確には他の設備要因による錆とヘドロが溜まり、排出出来なかった模様。
性能以前の問題で有り、点検する前に洗浄を優先するが、
残念ながら分解したところで時間切れに( ´Д`)=3
…しかし同条件の物品が、さらに2つあるから明日中に全部終わるか自身が無い…

帰宅。
帰宅時のバッグが、通勤時よりも重く感じる。
内容的には軽くなっているはずなのだが、広辞苑を追加したような重みに(w
…ここ最近、さらに疲れやすくなっていないか?
季節モノと言うコトで考えたいが、年齢による衰えが進んでいるのか( ´゚д゚`)エー
もしかして誰かしがみ付いているとか?(オカルト
まぁ、たとえ憑かれたとしても、ウチの鼬神様方々に喰われてしまうのがオチだが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65196830

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »