« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月24日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
さすがに今朝は毛布とタオルケットだけでは肌寒くて、2時半以降は眠り浅め。
もう1枚被せようかとも考えたが、低血圧で動く気になれず。
そのまま毛布に丸まって起床時間を待つ。

通常起床通常行動。
寒いとカロリー消費するのだろうか?
4時頃から猛烈に空腹を感じ、胃がキューキュー痛むほど…
起床して鼬神様方々のお世話が終わってからナニより先に自分の食事準備。
…と言うか、フェレットフードの匂いが強烈に食欲を誘うんだが!
マーシャルのフードだから魚臭いはずなのに、鼬神様よりも先にツマミたくなるわ!
凄いなぁ、マジで空腹は最高の調味料だわ。
これを実際に食うとスンゲク血生臭くて、人類に野性に戻れないことを実感するホド(w
いや、今朝は食べていないよ、同じ間違い起こしたくないし(w
…まぁ、そんなコトもあって朝食を多めにしていたら、
あっと言う間に時間が過ぎ去り、出勤準備が大慌てに(;^ω^) 

仕事。
遅くなった点検物件をドウにかセねば! と集中する。
本来なら今週はミッチリと修理物件に勤しみたかったのだが、
あらたな試み等で手間暇掛かり、点検物件が捗らず。
それでも自分が入社するよりも以前にあったモノが、
新品よりも高性能になると言うなら、やっぱり頑張って仕上げたいと思ってしまう。
…この仕事やっていると、
アタリが付く物、消耗した物、劣化した物など様々で、この見極めが面白いわ(・∀・)

帰宅。
床クラゲ。
…実際はソファーにへたり込んでいる状況だが(w
いずれにしろ首筋から背中にかけてのコリがシンドクて疲労感倍増。
今夜は身体温めて、早めに休むコトにする( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65192717

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »