« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月23日 (日)

Depression Rites : normal condition

スズメ、ツバメ、ムクドリ、カラス。 今日見た野鳥の共通点は巣材を咥えていたこと。
花見シーズン終わったあとに鳥までも忙しそうにしているこの時期が好き(w

0時半就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩グダグダしていたら日付を跨ぐ。
まぁ、日中は休んでいたからこんなモンかと。
当然眠りも浅かったが、それでも十分満足(w

遅め起床通常行動。
スンゴい快晴、紫外線対策が必要なホド。
天気予報では花粉多めとなっていたが、空気が澄んでいて実感出来ず。
まぁ昼間はヤバいんだろうなぁ。
油断せずに鼻炎薬を飲む(w

午前。
買い物巡回へブラブラ出かける。
最寄りのホムセンでは窓用のスダレと網戸の張り替え網が売れていた感じ。
夏には早すぎる時期だが、この地方ではもう対策していないと間に合わんのか。
日差しの強さと熱気、蚊などの害虫がもう湧いてくる…
かく言うウチも先週にフィラリア予防薬購入したしなぁ。
…やはり用心に越したことは無いかと(;´Д`)
午後。
オタコンテンツ消化しつつ、買い物記事作製。
もう少しダラダラ過ごしたかったが、他にもスルべきコト多くて慌て気味に。
…面倒ゴトはGWへ後回しにしよう(現実逃避

夜。
鼬神様方々とワチャワチャしながらユッタリ過ごす。
しかし白鼬神様のベルが少し痩せ気味に見えるのが懸念材料。
なんだか黒鼬神様のチェロと体格が逆転したか?
単に毛皮の量だと思いたいが、果たしてどうなんだろう。
ベルは短めで、チェロは薬の影響もあってフワフワモフモフ。
体重はほぼ同じだから、見た目だけの問題かもシレンが( ´Д`)=3

|

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65188334

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »