« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

2017年4月22日 (土)

Depression Rites : under normal condition

今年もGW予定は無い! てか、予算はテレビ購入で消えた!(w
…だからって引き籠もって映像見ているだけなのも、スンゲク疲れそうだし(;´Д`)

23時半就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩帰宅が遅かったがアレコレやっていたらイツモの時間に睡魔。
おかげで趣味的な行動は出来ずにパタリと眠った。
…ただし、白鼬神様のベルに布団をとられていたのでソファー寝(w

遅め起床通常行動。
昨晩飲み会だったが、二日酔い無し。
しかしながらアルコール分解で手一杯だったのか疲労は解消されず。
それと胃から口にかけて香辛料臭く、体臭が肉の脂臭い(;´Д`)
…ああ、美味いのは臭いキツくなるんだ…
あの手はしばらく必要無いなぁ。
美味しい脂は自分には向かんのう(´ω`)
…とりあえず今朝は干物を焼く(w

日中。
晴天。
…しかし身体重くて動く気力出ず。
まぁ、メンタルはホドホドだから問題無いが、
何となくダラ~っと心身を休ませたい気分。
とりあえず休養日と言うコトで、買い物は明日でイイか。
ソレはソレとして、ようやく録り溜め居ていた深夜アニメを鑑賞。
平日全く見ていなかったから今週分を全部見る。
…無論、集中力に限りが有るので休憩挟みながらだが、
今のトコロはBD購入したいと思うモノが無く、少し溜息( ´Д`)=3

夕。
メンタル降下中。
体力回復は出来たが、ナンかコウ、気分が盛り上がらない。
立ち上がるのでは無く、座った状態からゾぶりと後ろへ沈んでいく感じ。
ネガティブでは無く、フラットになる感覚…
鬱いのかもシレンがコレはコレで気持ちイイので、このまま夜を過ごす(変人

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65183137

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »