« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年4月21日 (金)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
早めに眠るつもりだったが、結局いつもの時間に。
疲労よりも習慣による睡魔の方が強いか(;´∀`)
それと2時の中途覚醒と4時の体内時計覚醒は、鼬神様方々の足音が切っ掛け。
これもイツモのことなので、眠り浅くともスンゴク安心感がある(w

通常起床通常行動。
久々に鼬神様方々の餌皿が空に。
深夜にズウッと遊んでいた模様で起床までに食べ尽くした模様。
さっそく水とフードを取り替えようとお世話すれば、
「メシ! メシ!」とばかりにチェロもベルも設置場所に集合。
袋を持って移動すれば、まだかまだか? と足元ウロウロ(w
なんだか食欲旺盛で元気なモンでチト驚くばかり。
…ナンだろう? 換毛の時期に差し掛かるンかな?

仕事。
昨日の件は、帰宅直前の予想でビンゴ!
今朝の開始30分でコトが済む(w
あっけないと言えばあっけないんだけれども、
交換した部品は「これがどうして?」と思うほどの見た目で判断出来ない状態。
静的な部品組み合わせでは全く解らないわ…
たまに有るこの手の困難が修理の醍醐味と言えるかも(w
…で、引き続き点検物件。
順次作業を行うが進捗はイマイチ。
まぁ慎重になり過ぎて困るコトは無いので、良品目指して手を動かす。

帰宅。
飲み会日。
…とは言え体力的にギリギリで出席だったので、ユルくボッチしていた(w
正直、喋りに興じるほどの余裕が無ぇ(;´Д`A
喧噪を眺めるような気分でノンビリ食う。
帰宅2。
早めの上がりだったが、黒鼬神様のチェロのお出迎えを受ける。
時間的に投薬時間過ぎていたので催促にきたか、と。
着替えてスグにチェロを抱きかかえ、飲み薬を与える。
疲れたー、と溜息つきそうになったが、チェロの顔見て気が楽になった。
このフワフワ毛皮を撫で回さねば1日が始まらんし、1日が終わらんわ( ^ω^ )

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65179880

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »