« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月19日 (水)

Depression Rites : normal condition

早朝に雨降ったせいか日中は肌寒く感じる気温に。
ここ数日の暖かさで油断していたモンで、筋肉縮こまって肩凝りがシンドイ(;´Д`)

22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
目が覚めた時の充実感と、窓の外が夜明け前の明るさだったから、
「ああ、もう朝か。 良く寝たぁ~」と身体を伸ばして時計を見れば、2時過ぎ。
( ̄▽ ̄)あー、時計の電池切れたかー。
間違いなく今は朝だろう!
と思ってリビングへ行けば、全ての表示が2時過ぎだった(;´Д`)
…まだまだ眠れる! と言う二度寝のヨロコビは無く、
この高揚感は幻なのかorz…と意気消沈してヨクワカラン落ち込み感。
仕方が無いので水分補給してから不貞寝したが、
これこそ出端を挫かれる気持ちかと(w
…まぁ、ここまで読ませておいて、正直ドウでもいい話だが(苦笑

通常起床通常行動。
起床直後は曇り空だったが、
鼬神様方々のお世話している間に、ドシャァーと雨が降り始める。
( ´゚д゚`)エー、天気予報では全く報じていなかったぞ?
日本海側では悪天候となっていたが、ウチントコロは晴れマークのみ。
判断つかないのでネットの雨雲レーダー確認していたら、雨が晴れる(w
どうも日本海側から伸びていた帯状の雲が短時間に通過した模様…
ホント季節の変わり目は天候不安定でサッパリワカラン( ̄▽ ̄;)

仕事。
点検物件を主にして仕事を進めるが、それ以外のアレコレも多くて繁忙。
今週中に全部は終わらんかなぁ( ´Д`)=3

帰宅。
スグに黒鼬神様のチェロを連れて動物病院へ。
今回もまたニュープリンの注射を打ちに行くが、患畜多めだった。
何時もなら大人しめなのだが今日に限って少し興奮気味。
少しだけキャリーバッグから出すつもりが、待合時間の殆どと手元で過ごすことに。
チェロだけのつもりだったが、自分も釣られて1頭と1人で愛想振りまく状況へ(苦笑
飼い主がペットに似ると言う実例がσ(゚∀゚ )オレ
まぁ、帰りの車移動ではチェロも自分も疲労でグテッとしていたわ(w
帰宅その2。
留守番していた白鼬神様のベルが玄関開けたらお出迎えに。
チェロをバッグから出してやったら、一緒にワチャワチャ遊び始めた。
…まぁさすがに自分にはそこまでの体力残っていないので、休むコトを優先とする。
あー、腹減ったわぁ! (w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65171829

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »