« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月18日 (火)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
録画した深夜アニメを見ようとレコーダのスイッチ入れて、
リモコンで番組選択していたが、唐突に集中力が切れて昨晩はそのまま寝た(;´Д`)
正直、食欲も落ち気味なんで、メンタル低調になりつつあるのかも。
…いずれにせよ昨晩は肉体疲労もあって4時までほぼ熟睡。

通常起床通常行動。
昨晩とは違い、今朝はお腹減りっぱ(立派?
夜よりも朝食の方が食べているような気がする。
こう言う逆転現象は悪くないと思うのだが、ドウだろう。

仕事。
引き続き点検物件をメインに。
朝方から湿度高めで久々に腕まくりして作業をしていたが、それでも汗ばむくらい。
気温自体は20℃満たなかった程度でも首筋がベタベタする(;´Д`)
まぁ、外は風もあって快適だったのだろうけど、
ウチの職場は昨日からの空気が澱んでいるモンで終日ジメジメしていた。
…冗談抜きで機器も自分も、錆びそう黴びそう臭いそう(苦笑
それでも仕事自体は順調に進み、昨日の分は残業にてリカバリーした。

帰宅。
帰着。
余力無し。
テレビリモコンは手にしたが、そのまま置いた。
もう映像が面倒で、人の声を聞くのがシンドイ。
音から文字を起こす脳内変換が煩わしくて、この行為を放棄した。
…テレビがツラいというのはホント笑えん_(´ཀ`」 ∠)_
今夜も早めに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65167643

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »