« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月17日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、1時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は食欲無くて炭水化物無しのままダラッと就寝。
ダイエットとかの意図じゃなくて、日曜の運動量による影響かと(;´Д`)
深夜になっても欲求が無かったので、そのまま布団へ。

通常起床通常行動。
…まぁ、何と言うか猛烈に腹が減って4時半に覚醒した(w
それでも血圧低いモンで調子が上がってくるまでグダグダする。
起床後はイツモ通りの月曜日朝なので慌ただしく動いていたが、
朝食以外にもモソモソ食べていた状況(苦笑

仕事。
点検物件の作業開始。
…しかしながら1件目から躓き、サッパリ捗らないorz
午前目一杯掛かって減速ギア部の不具合と判明し、
それを修正して、ようやく午後に仕上げるという状況にて精根尽き果てる。
更に、飛び込みの修理があったりで予定が遅れるばかり…
結局は残業でカバーすることになったが予想よりも作業が進まず、肩を落とす。

帰宅。
雨。 東風が強め。
しかしながら気温下がらないようで、少し顔がベタ付く感じ。
上半身は傘で守られたが、ズボンは濡れてしまったなぁ…
帰宅後に干したが、朝まで乾くだろうか?
ズボンは他にもあるけれども、
水濡れビジュアルによるネガティブ感によって気落ちするわぁ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65163520

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »