« 今日までの買い物 コミック、書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月16日 (日)

Depression Rites : normal condition

久々に室内より外気の方が高温な日中だった模様。
…と言うのも引き籠もって、洗濯物取り込み以外に外へ出なかったわ(;´Д`)

23時半就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は睡魔のピークを超したら、今度は目が冴える(w
せっかくだからとグダグダ夜を過ごしていたが、疲労から横たわりたい要求がMAX.
眠くは無いがゴロンと体力的に休みたい。
…そのつもりでソファーに寝転がっていたら、速効で眠った模様(;^ω^)
2時半に目が覚めて水分補給、それから寝室へ行く。
ここ最近は温かくなったせいか白鼬神様のベルは布団で寝てくれないなぁ、寂しす。

遅め起床通常行動。
晴れていたので一気に冬物を洗濯する。
防寒関連は服は先週にどうにかしたが、それ以外のアレコレを洗濯機に突っ込んだ。
結局3度回したが最後に洗った着る毛布が思ったより楽に洗えて満足。
脱水もしっかり出来ていて物干しにかけるのも軽くてイイ。
…とは言えコンな程度の軽さで防寒出来ていたんだろうか? と不安に思ったり(w
次の冬には買い換えを予定しておくかなぁ(´ω`)

日中。
ノンビリ過ごす蟄居引き籠もり、平穏な日曜日。
ネット徘徊、読書と録画した深夜アニメ鑑賞など、概ねダメ人間を満喫(w
だからと言ってゲームする気力は無いんだよなぁ。
能動的な興奮がシンドイと思っているからかも。 あと作業ゲーは思考が死ぬ。
インドアで更に内向的なんだよね、自分の脳神経基本構造は。
動かない物の方で楽しめる。
格ゲーやシューティング得意な人はスゲーなぁと思う程度で、
自分がヤリたいとは思わない。
車の運転は長時間でもナンとかナルが、そもそも運転、操縦が好きじゃ無い。
いまだにモータースポーツだけはサッパリワカラン。
機械や建物は外観より、内部構造が気になる。
…そんな感じなので日曜怠惰はマッタリ過ごせる貴重な時間(w

夜。
腰痛有り。
気圧が変化しているのだろうか。
それとも単に座っている時間が無かったからか(苦笑
いずれにしろ今週は土曜日までガッチリ忙しいので、今だけでもユルく過ごしたい。

|

« 今日までの買い物 コミック、書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65159272

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »