« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、書籍 »

2017年4月15日 (土)

Depression Rites : normal condition

今朝は右肩から腕にかけて筋肉痛。 原因は木曜日の仕事の関係と思われる。
…この2日目というのがポンコツを凄く自覚させ、我が身のダメさに拍車が掛かる(;´Д`)

22時就寝、未明覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は一気に気が抜けて、早々に寝る。
そんでもって覚醒の記憶があるが、4時まで布団の中。
なんか、スンゴく眠った気がする。
…それがイイことなのかワルいことなのか、サッパリワカラン(;´Д`)
普段からこんだけ眠れれば…と思うし、
コレだけ疲労を蓄積センと満足に眠れないメンタルなのか…とも。
…素直に「良く寝た! (・∀・)イイ!!朝だ!」と言えんのか?
そう言うワケワカランコトで気落ちしているのが自分らしい思考かと(w

午前。
買い物巡回へブラブラ。
朝は晴れていて、出かける前は雲が山に掛かる程度。
それが買い物途中で急変し、雨がザザーッと降り始める。
まぁ、随分と不安定な天気だコト…
天気予報からの知識もあるが、
まさに上空では南の暖気と北の寒気がぶつかり合っているんだなぁ、実感する。
今日は朝から温かくて出かける時も軽装で十分だったから、
暖気が地表側で、寒気がその上方から覆い被さっているイメージか。
濃尾平野からきた空気は犬山辺りから山地が始まるので、そこにぶつかり上昇。
逆に北側から山を通ってきた寒気は、開けた土地で拡がりながら下る。
…ちょうどウチに周辺が天候不安定になりやすいワケだ。
まぁ、ホントかどうかは知らんけど(w
…それはそうと、ビニール袋に入っていると言えども、
本購入後に雨なのはヤッパリ慌ててしまうわ( ´Д`)=3

午後。
音楽聞きながら読書とネット徘徊。
オタコンテンツ消化しながらユルユル過ごす。

夜。
あれぇ? ナンか妙に眠い。
食事まだなのだが、空腹より眠気が勝る(苦笑
疲れなのか。それとも天候のせい?
ナンでも天候のせいにするのはダメな言い訳のNo1だが、
ネットで調べると低気圧と関係するとかナンとか、アレコレ、本当か?(w
いずれにせよ眠いなら眠いで休むよう対処するとして、
まずは夕食を摂り、風呂入ってからスッキリするか!(アレ?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65154271

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、書籍 »