« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月14日 (金)

Depression Rites : normal condition

個人的な認識だが、今年の桜はずーっと満開が続いているように思える。
散るのと青葉が出るのは同時期だと思ったが、今期は緑がサッパリ見えん…

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩早めに寝るつもりだったが、眠気薄くてグダグダ。
それでもテレビや録画した深夜アニメを見る気力は無かったんだよなぁ…
鼬神様方々とワチャワチャしつつユルく過ごす。

…しかし一度眠ってしまえばガッツリ熟睡(w
途中で水分補給の覚醒はあったが布団に戻ったら即寝た模様。
4時に自然覚醒し、二度寝せずに気力と血圧上昇を待つ。

通常起床通常行動。
天気予報で日中気温上がると報じていたが、朝方寒し。
ドウしたモンだかと考えたあげく、防寒インナーで対策。
この時間だけ凌げればイイかと(w

仕事。
午前中は楽な気候であったが、午後から猛烈に暑くなる。
…と言っても23℃程度だから数値的には大したことないが、
朝方6℃程度だったことを考えると、身体的に対応出来ないホドの上昇率。
ナンかモウ、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァと息しながら作業しとった。
…まぁ、午後の点検物件が調整困難で青息吐息だったのも関係するが(苦笑

帰宅。
夕日を見つつ電車にゆられる。
綺麗な夕焼けと言うより、黄色い霞がかって濁った大気に滲む赤と言った塩梅。
とりあえず自分はアレルギー反応無かったけれど、
花粉か黄砂かPM2.5か? と言った感じで(;´Д`)
…こう言う場合、
都市部に居ると「春霞」なのか「スモッグ」と言うべきなのか迷ってしまうわ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65150190

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »