« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月13日 (木)

Depression Rites : normal condition

帰宅途中で見た学習塾は閑古鳥が鳴いていた。
…新学期から塾というのは少ないンかなぁ…むしろ講師側にアレコレ有るのか?(w

23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
眠れそうなタイミングを逸したら0時近くの就寝に。
しかしながら眠りが浅くて難儀する。
…と言うのもメンタルでは無くて、痒みの問題。
しかもお尻とか、肛門から離れた尻タブの方に(w
おそらく腸の調子が良くないんだと思う。
オナラをする時に若干の腸液が噴霧するようで、
そのアルカリ液によりお尻の皮膚が染みて焼かれて、痒くなる模様(;´Д`)
コレの影響で無意識に掻き、ドウにもならなくなって目が覚めるという状況へ…
とりあえず軟膏をアレコレ使って収めようとするが、
ドウにもナラン時はムヒαを塗りたくって痒みだけでも鎮静させる。
…まぁ残念ながら、
お尻がピリピリ染みて痛むのと、スースー清涼感で目が覚めてしまうが(w

通常起床通常行動。
天気予報通りに寒い。
ソレでも防寒着を引っ張り出すほどでは無いので、
春の神様に感謝しつつ、少し着込んだ程度で出勤す。

通勤。
近くの公園、小山の斜面でツグミが地面を突っついていた。
その近くの芝生ではムクドリが集団で餌を探している。
冬鳥のツグミはそろそろ居なくなるし、ムクドリは繁殖期が近いのかと。
寒さと暖かさが同居している時期なれば、それを象徴するような光景で暫し見ていた。
…なぁ、ツグミちゃん。 いっそ留鳥にならんかい?(w

仕事。
午前、修理物件メイン。
午後、点検物件が入ってきたので、コレに集中する。
…しかしながら計測値のバラツキが大きくて、コレを抑えるのに四苦八苦(;´Д`)
至極難しかったもんでこの1件だけで、午後の時間を費やしてしまったorz
予定外にもホドが有るってモンで、気持ちに余裕無く胃がキリキリ…

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
…実際はソファで伸びている状況だが(w
オタコンテンツの消化など趣味に勤しみたいのだが、体力に余裕無し。
朝昼夜での寒暖の差が大きくて、身体の節々にまで影響が出る(苦笑
痛む膝に溜息つき、今夜は早めに休もうかと( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65146183

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »