« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年4月11日 (火)

Depression Rites : normal condition


21時就寝、23時半覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は風呂上がりに一息付いたら、急激に眠気がきてドウにもならず。
最低限の家事だけ終えて早々に寝た。
…趣味的活動、全く手付かずで放置とか(苦笑

通常起床通常行動。
深夜から雨音が聞こえていたけれど、起床直前は雀の声が窓際で聞こえた。
もしかしたら晴れているのか? と期待したがカーテン開ければ雨だった(;´Д`)
雀は雨宿りにきていたんだろうなぁ…
近くの建物アンテナにカラスが居座っていたから、コレを警戒して逃げたのか?
…ナンか違う気もするが、雨であるコトに変わりなく、オレの長髪がごわついて不快(w

仕事。
雑務、修理、点検の作業が入り乱れて、思いの外に繁忙。
特に急ぎの要件が重なったりすると、その優先順位でシンドクなる。
…いずれにしろ先方のドウして欲しいかを聞きながら考えねばならないのだが、
こう言う時ほど日付指定があるヤツほど後回しになったり(w
「今すぐ」とか「明日必要」とか言われた方が切羽詰まっている感あるゆえ…
ここらヘンのバランス調整もウチの職場には必要でなぁ( ´Д`)=3
ソレでもまぁ、運がよかったのか定時退勤までにはドウにかメド付いた(w

帰宅。
前日までの暖気で油断していたが、帰宅時寒い((´д`)) ブルブル…サムー
駅のホームで傘差しながら溜息ついたら、その息が白く吐き出された。
( ´゚д゚`)エー 4月入ってから息が白い無かったはずだが…
気温湿度気圧の関係もあると思うが、見た目も体感もここ最近では一番寒い。
こう言う急激な気候変化は体調にシンドイのでカンベン願いたいorz
さっそく階段昇降の膝痛で、我が身のポンコツを実感す(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65137589

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »