« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月 1日 (水)

Depression Rites : normal condition

3月入って、やっぱり忙しさ変わらず。
少しスケジュールを変更しなければ自分がコンテナ(作業)重みで潰れそう…

20時就寝、寝付けず、未明覚醒数度、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
昨晩は心身不調により静養したが、日中寝ていたので寝付き悪し。
まぁ、そのコトは仕方が無いと思っていたので気にせず布団を被っていたが、
トコロドコロで記憶が無いからチマチマと眠りについていた模様。
…眠ったと言うことは休めたと言えるので、良いコト有難いコト( ^ω^ )ニコニコ
浅い眠りながらも心静まり回復、満足(w

通常起床通常行動。
慌てるコト無くユルユル行動していたが、
天気下り坂の予報を見て、アレコレ荷物まとめに慌ただしくなる。
…3月3日過ぎたら職場の飾り付け変更センと。
明日の雨の中に大荷物で出勤するのはシンドイコトゆえ…
バタバタと倉庫部屋で手提げに荷物詰めこんでいたら、鼬神様方々が集結!
「何やっているの? 遊ぶの? ココに入ってイイの?」(・∀・)
とばかりにやって来て、私の作業の邪魔をしつつ手の届かない奥の方へ潜り込む。
…コウなると飽きるまで出てこないので、引っ捕まえるのは諦めた(;´∀`)
荷物まとめてバッグを玄関に出し、自分は出勤準備に勤しむ。
倉庫部屋が静かになると「…あれ? もう終わり(´・ω・`)」といった風に部屋から出てくる。
洗面所でガタガタしていたら鼬神様方々が音のする方に興味を示してやって来た。
このチャンスを逃さず引っ捕まえて風呂場に閉じ込め、倉庫部屋を閉じる。
それから解放するのだが、倉庫部屋に閉じ込める事故が起こるよりマシかと(;´Д`)
過去に幾度もヤらかしたからなぁ(反省

仕事。
昨日休んだ分のリカバリー。
急ぎ書類事務を纏めるも、午前では終わらず。
午後。
それはそうと仕事が切羽詰まっているので、今月からスケジュール変更。
午後からの時間をハードウェア作業に集中するようにする。
さすがにコンテナが9つ積み上がっている状況は視覚的にも異常事態だわ(苦笑
削るトコロ、増やすトコロ、アレコレ工夫して作業を最適化する以外に改善は無い。
他所に迷惑をかけるかもシレンが、暫くはご理解願いたい所で(m´・ω・`)m

帰宅。
まとまった雨。
それとは別に目が痒いのはドウしたモノか(;´Д`)
…コレは花粉関係無いなぁ。
帰宅電車から刺激し始めたので、原因がヨクワカラン。
化学物質か? むしろカビか?
いずれにしろ我慢出来る程度の痒み、というのがモドカシい事態。
医者に行くほどのことでは無いんだよなぁ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64957973

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »