« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月 9日 (木)

Depression Rites : normal condition

月曜日夜は良く寝たが、メンタル負荷と共に睡眠状況は悪化…
たぶん休日の昼間に寝て、さらに夜も寝る様な怠惰生活の方がまだマシの眠りかと。

23時就寝、2時半覚醒、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
疲労十分だったが、結局布団に入ったのは23時頃。
その寝付きは良かったが、中途覚醒後はサッパリダメだった(;´Д`)
2時半以降は脳内歯車が微振動で動いているような感じに。
まるで音の出ないオルゴールのようなジー…が静かに響く。
…目を瞑っているんだけれども、暗闇でそれが気になって仕方が無い。
音が聞こえるわけでは無いンだよね。
なんだか良く分からないが、脳が静まらない感じで…

いつの間にか寝入って、気が付いたら4時。
その後も二度寝出来ず起床時間を待つ。

通常起床通常行動。
睡眠には不満があるが、心身は軽い感じに。
…躁転しているのかもシレン(苦笑

仕事。
在場分の点検物件を午前中に大急ぎでクリアーにする。
残りのモノは逐次、ボチボチやっていこうかと(w
午後から修理物件に切り替え、コチラに集中。
…今日に限ってマイナートラブル多めで、部品交換の不具合少なめ。
この程度のコトならば現場レベルでなんとかデキんのか? と思うが、
ソコに行き着くまでの知識と経験が十分でなければ不具合原因に気が付かないし、
分解しても正常異常の差が分からなければ判断出来ない。
そもそも、分解方法を知らなければ手も足も出ない。
…まぁ、自分だってマイカー動かなかったら、修理業者呼ぶしなぁ(w
知らぬ者の恐怖感で言えば、
修理しいるつもりで木っ端微塵の回復不能でトドメを刺し、
「あ~あ…」と皆から溜息つかれるのが一番嫌なのかもシレン。
その点、自分の所ならばGO-NOGOの判定をつけてもらい、
「あ~あ…」と言う側であるコトの安心感があるのかも(苦笑
…いずれにしろ自分はコノ積み上げられたコンテナの山を地道に崩していくしか無い(w

帰宅。
燃え尽き感強い感じでソファーにぐだる。
それでも前3日よりは随分とマシ。 テレビニュースを見る余裕が有る(;´∀`)
しかしながら油圧漏れ、部品要求、発注、消耗品劣化、分解にかかる時間と再組立…
コレらのせいで頭蓋の大半がグツグツ煮立っており、ドウにも脳神経が落ち着かない。
…区切りの悪い退勤だったからかなぁ(;´Д`)
それでも鼬神様方々をモフって、匂い嗅いでいたら、ドウでも良くなった。
このフワフワの毛皮から得られる安心感こそ、我が家の守り神様たる所以かも(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64992623

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »