« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月 8日 (水)

Depression Rites : normal condition

駅で金髪青年が同じ電車を待っていた。 見れば彼はスマホでLINEの日本語入力中。
…北欧系日本人か! と思わず和む(w 多様性万歳!

21時半就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩も早めに寝たが、二匹目のドジョウとはならず(w
0時半に中途覚醒した後は眠りが浅く、物音に反応して気が付いてしまう。
目を開けて確認する気も無かったのでそのままグッタリしていたが、
黒鼬神様のチェロが髪の毛踏んで耳元にスンスン鼻息当てた時はさすがに起きた。
引っ捕まえようと手を伸ばしたが、スルリと逃げられてしまったので、不貞寝(w

通常起床通常行動。
カーテン開けたら、雪景色Σ( ̄□ ̄;)
…いやまぁ、3月は必ず雪が降ると思っていたけれども、
毎年毎年この光景を見るとドウしたモノかと驚くばかり。
12月頃ならば、喜び駆け回る犬の気持ちになるが、
この時期の雪を見ると、コタツで丸くなる猫になりたいと思う次第で(w
いずれにしろ仕事に行かねばナランので、冬コートを引っ張り出す。

仕事。
点検物件に勤しむ。
頑張ったけれども、捗らない(w
今日中に在場分を終わらすつもりでいたが、
どれも不具合の程度が悪くて時間がかかるばかり…
特に午後のヤツはシンドかった( ´Д`)=3
計測に微妙なバラツキが有るからドウしたモノかと原因探求するも主原因見つからず。
何度も分解再組立を繰り返し、ようやく分かったのが高強度スプリングの歪み。
ナゼか微妙に「くの字」になっている。
コレが主軸と共に回転する機構になっているから、妙な振動になっていた模様…
…回転体のバランスってホント大事なんだよ?
ドウしてコレが取り付いていたのか、まじカンベンしてくれorz

それと今日は定時日だったのだが、
上記とは別件で調べ物があったりで帰宅時間が随分遅れたり(;´Д`)

帰宅。
疲弊。
余裕無くてテレビ見る力も無い。
とりあえず最低限のネット巡回や情報確認だけ行って、今夜も早めに休みたい。
願わくば明日の朝までに疲労回復してほしいが、ドウにも食欲無いモンで(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64988563

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »