« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月 7日 (火)

Depression Rites : normal condition

午後から雨降ったらしい。 全く気が付かなかった(;´Д`)
帰宅時は晴れていたが、風と放射冷却で早朝よりも寒く感じる((´д`)) ブルブル…サムー

21時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
疲労でドウにもならず、22時前に沈む。
それにより中途覚醒無しで睡眠時間6時間越え。
4時に目が覚めたが、久々に良い睡眠だったと起床時間まで余韻に浸る。
おかげで疲労回復、気分上昇。
…ただまぁ、これがソファー寝だったというコトに少し不満を感じる(w

通常起床通常行動。
天気予報では急激に寒くなりそうだと伝えていた。
…とは言え、ニットを着込むほどでは無かろうと軽めの装いで出勤する。
一応、マフラーと手袋はつけたが、今朝は手袋無しでも良かったかも。

仕事。
点検物件メイン。
他にアレコレ入ってこようが、ひたすらコレに集中。
おかげで修理物件の山がますます高くなり、GW直前まで作業がある事態orz
ホント申し訳ないが、コレから入ってくる修理物件は5月着手になりそう…
…そうならないためにも今の仕事を急ぐしか無いのだが、
急ぎ仕事に良品無し! の格言有り。
ドウにかスルことはシても、手抜きと誤魔化しだけは絶対にヤら無いので、
少しばかり時間がかかることは我慢して頂きたいと、お願いするばかり(m´・ω・`)m
…と言ったトコロで、今日も残業。

帰宅。
…知恵も体力も感情も出し切った。
今夜も早く寝て心身回復し、気持ち良く朝を迎えたい…
そのためには鼬神様方々よりも早く布団を確保せねば! 早い者勝ちだ!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64984456

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »