« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月 6日 (月)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、0時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
就寝前はチト不調。 正直、眠る直前の行動を憶えていない。
PCモニターを切り、Castしていたテレビを消したコトは憶えているが、
それまで一体何をしていたのかが記憶に無い。
…風邪気味だったのかなぁ。 …ボーッととしていた気もする。
薬の副作用かなぁ? 飲んだ憶えさえも無いのだが(;´Д`)

通常起床通常行動。
中途覚醒で黒鼬神様のチェロが活動していたのは憶えている。
そのせいか朝の行動では白鼬神様のベルと一緒にワタワタするコトに(w
チェロは何故か未明の行動が活発だからなぁ…
今朝に至っては遊び疲れて眠ってしまった模様。
ノンビリマイペースなベルに合わせてユルユルしていたら、あっと言う間に出勤準備!
ヤバいヤバい、と私が慌てるころに白鼬神様のベルは布団に潜って寝てしまった。
くっそぅ! スンゴク嫉ましい!(自業自得

仕事。
点検物件メイン。
先方からの依頼で、幾つか調整を変更。
「造作も無い!」と引き受けたが、実際に行うとやっぱり手間がかかる。
…と言うか、自分にとって満足出来る域に到達させるのが難しい(苦笑
騒音を控え目にしつつ作動を早めるというのは判断がシンドイ。
依頼先の要求に従えば「耳栓必須」、「耳栓無し」だと作動速度が物足りない…
安全サイドを目指すなら「耳栓無し」で騒音を感じないこと。
なかなかにもって、上手く行かない( ´Д`)=3
色々手を尽くしたが、結局は安全サイドを取って能力低めに抑えた。
将来難聴になるより、無理に作業時間短縮する必要は無いと個人的な判断…
色々問題があったとしても、σ(゚∀゚ )オレだけが非難されるだけだからヨシとする。
危険予知のためにも、耳と目と鼻は大事にしたい。

帰宅。
作業量が多いので今週は残業多めに。
おかげで思考力がイッパイイッパイだったらしく、忘れ物有り。
職場飾りの雛祭り飾りを持ち帰るつもりだったが、バッグごと忘れてきた(;´Д`)
月曜日、一週間始まったばかりなのに、もう余裕無いorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64980345

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »