« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月 4日 (土)

Depression Rites : under normal condition

明日、小牧基地のオープンハウスがあるが、自分は行かず。
…ブルーも飛ぶらしいけれど、わたしゃ土日は休みたいんじゃぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
早めに眠るつもりだったが、結局23時頃に。
少しばかり調べ物していたら思いの外時間がかかった。
まぁ、就寝後は4時まで中途覚醒無し。 …いや、あったかも?
いずれにしろ熟睡感十分で満足。
4時以降は二度寝できずに普段通りスパッと5時起床。

通常起床低行動。
…とは言え、メンタルダダ下がり。
昨日までの反動が気の緩みで出てきたかも。
ナニかをスル気力がサッパリ出ない。
家事は最低限で洗い物は手付かずシンクにおいたまま。
コリも関節痛も無く体調は良好なのだが、行動力ガス欠にて手足動かず。
…ボンヤリと2時間半過ごしたが、結局ソファーに沈んだ(;´Д`)

日中。
午前中はほぼ寝転がって過ごす。
ChromecastでYouTubeをテレビに流し、
Ambient noise、Background noiseの長時間動画を選んでBGMとした。
自然音や流水系はなんだか落ち着かない。
一定リズムの低音が含まれる電車移動の映像に落ち着く。
…なんだろう? 胎内回帰的な血流の音?
雨音や遠雷、風音も悪くないのだがコッチは作業用や読書用かと。
まぁ、リラクゼーション音楽よりもヘヴィメタルのほうが良く眠れるしなぁ(個人差有り
午後。
汗をかいたのか頭が痒くなり、昼過ぎにシャワーを浴びる。
スッキリしたあとで遅めの昼食。 …食欲無いのでテキトウに(w
CastはDrivers viewに切り替え海外の電車前面展望動画をテレビに流す。
それをBGVとして読書やネット徘徊でユルく過ごす。
…買い物行けば良かったかなぁ、と思うもメンタル上がらんのでこのまま(苦笑

夜。
引き続きイマイチでポンコツなまま(;´Д`)
緩やかな怠惰欲求が続いている。
メンタルの波で落ち込み量は少ないけれど、長い谷になっているような気がする。
まぁ経験上、コノ程度なら1、2日でドウにかナルから、ボンヤリと回復を待つのみ。
…とりあえず録画で溜め込んでいた深夜アニメの消化でもするかね(元気じゃん!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64970372

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »