« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年3月 3日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩移動するのが億劫で、ソファー寝。
それだけクタクタだったから熟睡感十分。
…だとしても4時前に眠るのに飽きてグダグダと寝返り打っていた。
脱力に慣れると、起き上がるのが億劫(w

通常起床通常行動。
資源ゴミの排出に外に出たら濃い霧が立ちこめていた。
なんだか久しぶりの光景で思わず散歩したくなる欲求に駆られる。
…まぁ、出勤前だからそんな余裕は無いが(;^ω^)

出勤。
トコロが夜が明けたら風が出てきたようで、
ウチを出るころには快晴の見通し良好、大気の揺らぎ無し。
霧をかき分けるように歩くのを期待してただけに残念!
一気に大気が変化したことに驚くが、コレが春先の面白さかもしれない。

仕事。
変更の変更にて週末はせわしない。
そうであっても修理物件の作業時間がまとまって取れたので仕事は捗った(・∀・)イイ!!
…しかしながら、出て行った数の1.2倍の修理物件が入ってきたので、
手待ち物件は増える一方(・A・)イクナイ!!
来週からは点検部件について着手しなければならないので、
このコンテナの山が減るトコは有るのだろうか? と、遠い目(絶対減らない

退勤時間後に、職場の飾り付け変更。
雛祭りから桜祭りへ。
個人的には王道過ぎてチト不満。
ギョッ! とするような吃驚感が欲しいのだが、定番に勝るモノはないしなぁ(苦笑

帰宅。
日中あれほど温かかったのだが、日が暮れて一気に寒くなる。
何より北西の風が強くて首筋や顔からの冷え込みが、全身に凍みるよう…
…こう言う極端な温度変化も春先特有のモノと思うしか無いが、
温かくなるよりも寒くなる方が急激なので、草臥れた身体には結構シンドイ(;´Д`)
金曜夜だからと言って夜更かしする余裕も無いので、今夜も素直に休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64966194

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »