« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月 2日 (木)

Depression Rites : normal condition

…凄い勢いで日本語詐欺メールが届くのだが、決算期だからだろうか?
「Tポイント」「義援金」「1億8000万」「商品発送」「佐川」「再配達」等々でガッカリ(;´Д`)

22時就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

朝。
疲労で早めに寝たが、眠り浅くて中途覚醒多め。
それでも起床時間前には心身スッキリしていたので問題無し。

通常起床通常行動。
湿度高めだったモンで髪の毛の状態悪し。
やたらとホコリを巻き込むモンで櫛の通りが悪い。
…しまったなぁ。
昨夜の天気予報より、予め椿油を塗り込んでおくべきだった。
絡まった髪をほぐすだけで手間暇費やし、あっと言う間に出勤間際、余裕無し(;´Д`)

仕事。
修理物件に勤しむが、午前午後共に面倒ゴトで慎重に進ませる。
おかげで進捗は芳しくないが作業自体には満足し、結果も良好だったのでヨシとする。
もっと作業時間を短縮出来ればイイのだが、今の自分にはコレが精一杯。
トラブル無しでこの状況だから、これ以上の要求は贅沢かもシレン。
…でもなぁ、退勤時間過ぎると欲が出るんだよなぁ。
あと1つくらい出来たのじゃ無かろうか? と手が動いてしまう(苦笑

帰宅。
天候不安定なのか、膝が軋む。
たぶん疲労よりも気圧によるモノかと思われ(;´Д`)
毎度のこと肩凝りはシンドイのだけれども、
疲労とは違う関節痛に明日の天気を占う。
…ああぁorz
ますますもってジジ臭が進行(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64962069

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »