« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年3月31日 (金)

Depression Rites : normal condition

カスペルスキーのプログラムアップデート→ダウンロード一晩→今朝インスト開始→
Win10ブルーバックスクリーン→エラーで自動再起動→OS死亡\(^o^)/オワタ→出勤(死

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
何となく眠れずにグダグダしていたらいつもの就寝時間に。
結構疲れていたハズなんだけれど眠れンのはメンタル面倒い証拠かと(;´Д`)
…まぁソレでも睡眠自体には満足する。

通常起床通常行動。
上の件。
昨晩にカスペルスキーのセキュリティソフトから「アップデートあるよ」とポップアップ。
そこからウェブページが立ち上がり、クリックしてダウンロードを開始した。
しかしながらダウンロードがめちゃくちゃ遅くて6時間予定とか( ´゚д゚`)エー
向こうのサイトで負荷掛かっているのかもシレンと、そのままPC放置で昨晩は寝た。
…で、今朝になりダウンロード終了。
早朝の家事を行いながらインストールする。
洗い物をしてふとノーパソを見れば何やら青い画面が( ゚Д゚)ハァ?
エラーで自動で再起動するとある。
それから画面切り替わり、ブートロゴが出たトコロでストップ。
待てど暮らせど進捗を表すグルグル回転も出てこない。
あ、これダメなヤツだ(;´Д`)
スイッチ操作で終了し、再起動を試みる。
ブートセレクト画面の後、Win10が修復起動して修復失敗…
青画面からの修復操作を選択になったが、回復操作は全て失敗orz
…残念ながらココで時間切れにより、脳と心が灰になった状態で出勤した( ゚ ρ ゚ )ボー

仕事。
午前は修理物件等のハードウエア作業を主に。
アレコレやったが後半から昼まではアチコチに動くこと多くてバタバタ(w
午後に事務や書類整理のメドが付き、とりあえず今年度分を〆る。
あとの時間で修理作業の続きを行うが、
最後に始めた物品が油圧作動だったモンで、退勤時間を超してしまう事態に。
…だって! 今メド付けておけば、月曜日朝からハイドロ浴びること無いンだよ!
年度初め月初め週初め、その初っ端からオイル臭いの嫌じゃん!(w
と言うコトで今週最後の作業をドウにかして帰宅へ。

帰宅。
帰着。
おおぅ  il||li _| ̄|○ il||li
再起動不可能になったノーパソを放置していたのを忘れていた…
週末! 明日は休み!ヽ(´▽`)/
…と言う気分だったのが、一気に鬱週末へ/(^o^)\
とりあえず土日の為にも、今夜はもう少し頑張ってみるわぁ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65090814

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »