« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月30日 (木)

Depression Rites : normal condition

けものフレンズが終わったらしいが、録画して未視聴。 …心身万全で週末見るツモリ。
ソレはソレとして、ネット界隈は「けものバブル」の様相でチト不安…

21時就寝、22時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩は疲弊感強く早々に床に着く。
…しかし1時間半後にパッと目が覚める状況ではメンタルシンドイのか?(苦笑
その後は熟睡だったり浅い眠りでユルユル疲労回復に努めたりで、睡眠には満足。
まぁ正直、2時半以降(たぶん3時過ぎ)は惰性で横たわっていた感じだが(w

通常起床通常行動。
天気予報で気温上昇とあったので服装について迷う。
今朝はマフラー要らねど、やや肌寒い感じでコートは必要。
しかし日中19℃にもなると言うと、帰宅時もソレなりだからコートは暑苦しい。
だからと言えど出勤時に薄手のジャンパーを着るホド我慢強くも無い…
…ああ、この気温差は面倒この上ない(;´Д`)
結局考えたすえに、ジャンパーをバッグに突っ込み帰宅時に着替えるとこにする。
荷物が多くなるが寒暖の差でシンドイよりはマシかと(w

仕事。
事務書類整理のち、修理作業。
しかしながら書類整理の時に数字が合わないモノが出てきて七転八倒。
…これはマイナスが付いちゃダメなヤツなのに、スンゴク大きなマイナスとか(;´Д`)
一体何を間違えた?
慌てて過去を遡って調べ、書類がどんどん積み上がる。
…で。
数ヶ月前に終わったはずの4件が数字10倍なっているミス発見(|||゚Д゚)
どうも1箱と1包を間違えた模様で、箱分の総数を入力した模様orz
こんな年度末ギリギリに判明するとは…ヽ(;▽;)ノ
…とにかく報告相談連絡を行い、今は沙汰を待つのみ。
ソレはソレとして、それ以外の事務処理はメドが付いたので修理物件の作業へ。
コッチのトラブルも( ゚皿゚)キーッ!!となるが、
今日に限っては原因不明の面倒ゴトでも気が休まる始末で。
…ホント、数字怖い(苦笑

帰宅。
夕方になっても暖かさが残り、昨日までとは空気が一変。
風が弱いから澱んでいるようにも思える。
朝に着てきたコートはバッグに入らないから手提げトートに押し込んで退勤。
この気温ならばコレで正解だったのかも。 汗だくで帰るのはツラい(w
しかし片手が塞がり、疲労感も大きかったので買い物せず真っ直ぐ帰宅。
食料ヤバい…とは思っていたが気持ちが折れた。
…仕方が無いので今夕はレトルトと缶詰をオカズにする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65086285

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »