« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月29日 (水)

Depression Rites : normal condition

今日の帰宅時には尻尾がV時のツバメ飛来を視認する。
しかし桜は遅々として会社はポツポツ、犬山は硬い蕾み。 さらに土日の犬山祭は雨か…

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨夜は早めに寝るつもりだったが、調べ物有って普段通りに。
それでも横たわった後の記憶が殆ど無いからストンと寝入った模様。
…だいぶ疲れていたのかもシレン。

通常起床通常行動。
食欲少なめ、メンタル低調っぽい(;´Д`)
それでも空が薄曇りで風弱く、目のアレルギー反応が少なくて楽。
コレだけでもこの時期は心持ち嬉しい(w

仕事。
朝から微妙な気温でスチーム暖房が入らなかった。
薄曇りだから日差しも弱く体感温度はイマイチ。
さらに我が職場はモルタル壁で直接囲っているので、
夜の低温をモルタルが蓄えたままだから職場室温もズウッと寒いまま…
仕事環境として寒い時期に突入((´д`)) ブルブル…サムー
そう言う時に限って午前はPC事務作業に集中したモンだから、
手がかじかんで息で温めながらキーボードを打つ事態に(苦笑
…とりあえず昼までに年度末に関わる作業の3/5程度は終わらせた。
まぁ、面倒ゴトは明日明後日でギリギリにキリキリやるつもり(w
午後。
急ぎの修理物件が入ってきたのでコレを優先す。
…つか、サイズ型式は異なれども先日苦労した種類と同じヤツ(;´Д`)
ボルト1本欠損し、そこからガスケットが破れて圧が逃げている状況。
さらにグリスの劣化もあったりで、使用頻度と経年劣化による不具合とか。
少しばかり手間暇掛かるが気楽に作業する。
人為的な破損が無いので憤ることも無く、精神的に余裕アリ。
…逆に、故意の破損有る時は本気で犯人へ呪いを込め、修理するゾ( ゚皿゚)キーッ!!

帰宅。
かなり温かい夕暮れ。
昨日は震えて歩いたが、今日の退勤はマフラー無し。
コレぐらいの暖かさならば…と期待して工場桜を見るも、今朝と変化殆ど無い(;´Д`)
やっぱりと言うか、なんだか今年の春は変な感じに思える。
このままいったら今年は冷夏なのでは、と危惧。
やっぱ海水温が関係するのかなぁ(ーー;)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65082234

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »