« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月26日 (日)

Depression Rites : under normal condition


22時半就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は怠くて早めに寝る。
土曜日なのに勿体ないと嘆くも、シンドさには勝てず。
中途覚醒も多めで水分補給も多かった。

通常起床通常行動。
夜からずーっと雨で目鼻は楽(w
普通に家事していたがヤッパリ不調感は残る。
疲れから体調弱ったか? それともどっかで風邪拾ったか?
とりあえず洗濯まで済ましてから、薬飲んでソファーで横になった。

日中。
午前は寝て過ごし、午後から行動開始。
ユルユルと読書して買い物記事作製。
雨の音を聞きながらリラックス、怠惰を楽しむ。

夜。
まだ雨が降っている。
長いなぁ、と溜息。
しかし雨降って晴れて、雨降っての日々だから、桜のつぼみは柔らかくなるかなぁ?
明日は晴れの予報だったから通勤時に開花あるか、と期待する(w
…でもまぁ年度末なモンで忙しくなるのは必至(;´Д`)
逃げ出したいけれど、どうにもナラン(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65070002

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »