« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

2017年3月25日 (土)

Depression Rites : normal condition

帰宅時信号待ちで県道沿いの田んぼをフと見たら、人だかり有り。
白い車多数で一見して農業関係者。 その中心はドローン。 …ドローン? Σ(゚д゚)!?

22時半就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩は疲労で早めに寝て、泥濘のように熟睡。
…「泥濘」ってイイ字面では無いが、
ホントに自分と布団の境が無いくらいに良く寝ていた。
まぁ、そう言う状況になるほどの疲労とは何ぞや?
と問われるとネガティブ回答になってしまうが(;´Д`)
…いずれにしろ心身疲労が回復出来る眠りで満足(w

遅め起床通常行動。
昨晩風呂入らずに寝たので、今朝はシャワーを浴びる。
その物音で興奮してしまい鼬神様方々がやってきて風呂場侵入!
…と言うか、私が扉開けて招き入れたんだが(;^ω^)
シャンプーする前のお湯だけだったので、その点は安全だが、
やはり足元の湯だまりに近付く程度で、鼬神様方々も濡れるのは苦手(w
シャワーを近づけるとワタワタ後ずさりしてお湯がかることから逃げるが、
お湯の匂いが好きらしくて風呂場床の湯だまりに鼻先突っ込んで興味津々。
舐めたりすんルンだけれども、足の裏が濡れるのは嫌らしい。
…数分遊んだら飽きて自ら風呂場から出て行ったので、
ようやく自分がシャワーを浴びられる状況になった(苦笑
その間は足湯状態だったのでチト身体が冷えた( >д<)、;'.・ ィクシッ

午前。
買い物巡回へ。
曇り空で少しばかり肌寒い。
しかしながら目鼻への影響が少なくてティッシュの消費少なく楽。
それとコミックは衝動買い多め。 春のせいか何となくそう言う気分(w
とは言え午後に用事があるので長居せずに帰宅。
…また上記のように農協付近の田んぼでドローンを囲む集まりを見る。
田んぼは田起こしもしていない状態だったので、
もしかすると農業ドローンのデモだったのかもシレン。
午後。
ウチで昼食後に用事があり、また外出。
コチラは大過無く1時間程度で終了。
年度末は何かと忙しいわ( ´Д`)=3

夜。
ややメンタル不調、ズルズルと下向きに。
それでも今週今月今年度の面倒ゴトはメドが付いたので気分的には楽。
明日は怠惰したい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65065328

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »