« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月24日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨日の暖かさから桜開花を期待していたが、今朝はその気配全く無し!
快晴でも北風強くて寒い! 寒すぎる! …でもイワツバメ飛んでいたからヨシとする(w

22時半就寝、0時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩早めに寝たつもりが、日付跨ぐ寸前で覚醒。
疲れていたハズなんだけれどイマイチな眠りでガッカリ(;´Д`)
そんな中途覚醒多めでも睡眠自体には満足。
疲労回復の実感が3時頃には得られたので気分的に楽(w

通常起床通常行動。
目蓋の乾燥が酷くてカサカサとツッパリ感で不快。
ナンかコウ、パッと目を見開いたら目蓋割れるんじゃ無かろうかと(苦笑
とりあえずキュアレア塗り込んで対処しようとしたが、今度はピリピリ染みて痛痒い。
おかげで目は覚めたが、無意識に擦りそうになる。

出勤。
玄関開けたら、即涙ドバー。
アレルギー物質がかなり飛んでいるようで、涙止まらず、目蓋に染みる。
鼻炎は問題無いけれど、寒風が目に入るとジャブジャブ溢れてくる。
ティッシュで目元を拭きがら歩いたが、眼鏡内側に飛沫が飛びすぐ乾いて塩になる。
コレが思いの外に多くて視界不良(@_@)
…結局そのまま我慢して会社へ向かった(w

仕事。
ようやく入ってきた3月分最後の点検物件をメインに作業。
コレらは午後の始めまでにメドが付いた。
それからグリスアップを主とする定期整備の物品に取りかかったが、
ギアの数が多ければ多いほど、この手の作業はメンドイ(苦笑
分解して洗浄して、目視点検をチマチマ行うが、
ギアのひと山ひと山を連続で見ていると緊張で肩が凝る。
集中しているから時間経つのが早いのだが、その分の疲労がドッシリと(;´∀`)
とりあえず退勤までに1件の作業は終えたが、
午前の点検物件とはまた違った疲労感でヘトヘトになった。
…それとドウでもイイことだが、
とある物品の名称を間違えて憶えていた模様…なんか凄く恥ずかしいorz

帰宅。
今週末も余裕無く、素直に帰宅して終了。 行動力無し。
面倒ゴトは明日の朝起きてからにする(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65060902

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »