« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月22日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
実のトコロ、昨晩は食欲無くて晩酌つまみ程度しか食べられなかった。
イツモならビール飲めば食欲増すのだが、それがサッパリ( ´Д`)=3
思考もグチャグチャしていたし、メンタルも混迷。
その影響が胃腸の方にも出ていたようでドウにもならず。
栄養足りていないなぁ…、との実感は有ったが手も口も動かずにそのまま寝た。

通常起床通常行動。
残念ながら食欲はそのままで、イマイチ。
知識としてこのままではアカン! と思ったから無理にでも朝食を増やす。
そんでもって、一度口をつければグダグダと何時までも食べている次第(;´Д`)
胃の満足度よりも、脳が満たされていない気分…
味による刺激が足りないんだろうなぁ。
…こう言う時ばかりは、
朝から牛丼などのスタミナ飯を喰らうという心理が分かる気がする。

仕事。
昨日の続きから。
ウチに来た「いらん子」は、無事に一軍六番バッター程度までに修正。
大丈夫、お前はやれば出来る子! と送り出した(w
もう一つの方の新品もカスタマイズののち当該部署へ。
さすがに手間暇はアレの半分で済んだが、その完成レベルには大差無い。
永きにわたって活躍して欲しいと、機械の神様に願う。
…それはさておき、結局のトコロは今日も点検物件の作業で占められる。
相変わらず分解修正が多いが、
それでも理不尽な不具合は無かったので心理的に余裕アリ。
悩めども、憤ることの無い仕事というのは有難いことで( ^ω^ )

帰宅。
日中は暖かかった。
その記憶で退勤して屋外出たら、西風強くて急激に身体冷えこむ:(;゙゚'ω゚'):サムィー
…着替えている時は汗ばむだろうと思いマフラー手袋はバッグ奥底に。
しかしオレも東北出身者ゆえ、この程度なら我慢出来るだろうと歩き続けたが、
駅ホームの電車待ちでは首元に当たる風に身震いするほどシンドイ…
どうしようかと悩んでいたら、急激に目元が痒く!
…花粉アレルギーか(;´Д`)
今度はコレを堪える方に必死で、寒さはドウでも良くなった。
何と言うか、我慢する優先順位が入れ替わったという状況。
今はマフラーよりもティッシュが欲しい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65052698

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »