« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

スーパーの格安処分品に水素水があった。
…更に、それを全部買い込もうとするオッサンを見る。 …色々と複雑な気分(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
ここ最近、2時覚醒が習慣になりつつある。
気になってズウッと記憶しているが、±5分程度におさまるので、
その時間帯に何か刺激するコトがあるのだろうか? と訝しむも何も無し。
3時や4時の覚醒は鼬神様方々の闊歩音であるのは分かっているが、
2時はイタチも眠る丑三つ時なモンで、枕元に誰か立つのか? と((((;゚Д゚))))ガクブル
…単なる睡眠の波かと思うが、サテハテ(w

遅め起床通常行動。
喉も渇くが、顔が乾燥して目蓋カサカサ。
涙の塩分が染みる前にと先日購入したキュアレアを塗り込む。
…しかしながら、これ、かさつくトコロには地味に染みる。
しばらくの間はジワーッと痛むモンで我慢が必要。
ソレが過ぎれば楽になるのだが、もしかすると使い方が合わないのかも?
効いている実感があるだけに少し残念。

午前。
買い物巡回へフラフラと出歩く。
昼頃には気温が高くなり、駐車場に30分も止めておくと車中が熱々に。
窓を開けて風を取り入れている走っている車も多く見られた。
熱中症とまでは言わないが、少しばかり用心しないと身体シンドイかも。
…しかしペットボトル購入するほど距離でもないしなぁ。
コレをもって油断と言うべきなのだろうか?(w
午後。
日曜午後でユルユルしつつ、買い物記事作製。
ソレとは別に座椅子クッションを購入してきたが、ドウにも高さが合わない。
ビーズクッションなのだが沈み込みが少なくて微妙に高い。
この高さがキーボード打つ時の腕位置も変化するモンで、肩凝りしやすい。
…低反発系の方が良かったかなぁ。
もしかすると座椅子そのものを買い換えた方が良かったかもシレン。
…むしろモニターとキーボードを載せているちゃぶ台の方を調整するか(;´Д`)

夜。
ダウナー。
昼間の上昇から、緩やかに下がってきている感じに。
なんとなく静かに過ごしたい気分なのでテレビ等無し。
でも読書する余裕は有るので、音楽聞きながら深夜まで過ごすつもり(w

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65036514

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »