« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2017年3月18日 (土)

Depression Rites : under normal condition

座椅子のパイプビーズクッションが座り心地悪くなり、見ればパイプが全部潰れていた。
…さて、ビーズの補充を購入するか、低反発、高反発にするか? サテハテ。

22時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
22時前に寝て2時までは熟睡。
その後は1時間おきに水分補給とトイレに起き出すと言った塩梅。
なんだか寝疲れしてしまい、ダラダラと伏せって6時に起床。

遅め起床低行動。
昨晩寝る前から「今日は何もしねぇ!」と決めていたので、
必要最低限の家事だけ行い、あとはソファーに突っ伏す。
…なんだか休みたい一心に( ´Д`)=3

日中。
時々はPC等を弄ったりするが、基本的に寝て過ごす。
鬱とは言わんが、メンタル低レベルで活動する気力無し。
怠惰を満喫~、と言いたいところだが、
それを感じるポジティブさも気分的余裕も無いので、
泥か灰で満たされている程度にしか思えん(w

夕。
さすがに腹が減ったので起き出したが、冷食とレトルトしか無い。
買い物行かねばナランのは昨夜分かっていたのだが、
「何もセン!」欲求の方が勝ったのだよ(;´д`)トホホ…
…さぁ、ドウしたモンだか。
とりあえず着替えて外に出る?
もそっと休みたいのだが、背に腹はかえられん。 …まぁ空腹の意味で(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65031825

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »