« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年3月17日 (金)

Depression Rites : normal condition

通勤途中の公園植え込みでジョウビタキがぴょこぴょこしていた。
「イツまでコッチに居るんだい?」と尋ねるために近付いたら、飛び去られた(当たり前だ 

22時半就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
足元の方でドデンと落ちる音がして、それからテッテコ歩く音が近付いてきた。
それが枕元付近で止まったので目を開けて確認したら黒鼬神様のチェロと目が合った。
…これがちょうど4時半の覚醒(w
キョトンとした疑問系の獣顔なモンで愛くるしさ満点!
可愛いよチェロ可愛いよ!
そのまま引っ捕まえて布団に引きずり込み、しばしモフる。
胸元の抱えて見上げたら、迷惑顔(w
その後からやってきた白鼬神様のベルともワチャワチャしながら起床時間を待つ。
…おかげで今朝の目覚めはイイ感じで。

通常起床通常行動。
やや冷えこむ朝。
ドウしたモンだかと防寒について悩むが、
結局イツモのようにマフラーと手袋装備に。
…それでも防寒インナー減らし、日中の暖気を期待する。

仕事。
スケジュール上、午前と午後の予定を入れ替え。
作業量としては変化無いはずなのだが、慌ただしさはコチラが上。
物品の移動が午後後半から開始となると、
終業時間に間に合わせ無ければならないので余裕が無くなる。
…午前後半開始だと残作業あっても、昼休み挟む程度で済むからなぁ。
日付跨ぐと、単純ミスや記憶違いなどが増えて失敗のモトになる。
それを防ぐためにも「今日中に」を目指すワケ。
…まぁ、慌てるコトによる凡ミスが発生する可能性もあるが(;´Д`)

帰宅。
帰着。
肩凝り激しく、疲労感大。
テレビを見るようなエネルギー残っていないので、
このまま静かに今夜は休むとする。
…なんちゅうか感情を動かすのがシンドクって、
このままフラットで今日を終わらせたい(∵)ボー

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65027958

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »