« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月16日 (木)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は疲労により早々に寝る。
1時に中途覚醒したが3時過ぎまで熟睡し、満足。
それ以降は眠り浅く、4時半には起床しようかと思ったほど。
まぁ寒かったからタイマー設定の暖房が点くまで布団から出られなかった(w

通常起床通常行動。
とりあえずシャワーを浴びたが、この分の時間ロス。
しまったなぁ、4時半に起床していれば良かったわ(;^ω^)
結局バタバタと慌ただしく出勤準備に。

仕事。
在場分を今日中にクリアーにして明日は楽出来るようにと作業始めたが、
トラブル多めの点検物件ばかりで捗らず…
動力部品の研磨に次ぐ研磨で、部品同士の擦り合わせもあって時間がかかる。
さらには、またデント!
( ゚皿゚)キーッ!! 凹ますなよ! バレル内側まで変形してるじゃねぇか!
コレまた研磨修正で心身磨り減らす。
金属削ってんのか忍耐削ってんのか? 段段と境界が曖昧に。
残業にてドウにかしようとしたが、明日もシンドイことが決定する(苦笑 

帰宅。
日中温かかったが、帰宅時はマフラー手袋無しでは寒くて出歩けん。
夜は寒い寒いとネガティブが口から漏れ出るけれど、
この寒暖の差が陽気の前兆なんだろう、と期待するばかり。
とりあえず今は自販機のコーヒー缶で暖をとる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65023638

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »