« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月14日 (火)

Depression Rites : normal condition

帰宅時寒くて、出勤前にバッグへ仕舞い込んだマフラーを夜に巻いた。
「備えあれば憂いなし」だが、昼間の暖気からは予想出来ぬ寒さで身体がシンドイ…

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
熟睡出来たのは2時半まで。
それ以降は眠りが浅く、4時以降は目が冴えて横たわっていただけ。
だからと言ってスッキリとした朝だったワケでも無く、眠れず起き上がれず(;´Д`)
低血圧のまま時間ばかり過ぎていく。

通常起床低行動。
5時に起床したモノの血圧低くてメンタルも低め。
脳髄の暖気が終わるまで30分要した(w

一応テレビで天気予報確認したが、この地方はさほど寒くならないらしい。
関東以北で雪になる? その警戒怠るなと報じていたが、
ウチんトコロは最高14℃と表示されていたから、今朝の出勤はマフラー無し。
…とりあえず、もしかして? があったのでバッグに入れておく。

仕事。
曇りではあったが、朝っぱらから涙で目元ベチャベチャ。
鼻炎薬のおかげで鼻の方は良かったが、目はアレルギー反応が出た事態。
とりあえず目蓋は軟膏で保護していたから痒み少なかったが、
建物の外に出るたび涙が吹き出るモンで、眼鏡が塩分で視界不良に(w
作業の方は点検物件に勤しむが、到着が遅れた前回の分を優先する。
おかげで全てクリアーになったが、今日予定していた分は2件しか進まずorz
残業したんだけれども、無理なモノは無理(苦笑

帰宅。
宅配便あり。
帰宅時間が予想出来なかったので局留めにしておいた。
コレを取りに行ってから、帰着。
歩ける範囲で受け取りが出来る店舗があるなら積極的に使おうかと。
自宅に送られる便利さよりも、自分で取りに行ける便利さを優先したいと思うσ(゚∀゚ )オレ

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65015269

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »