« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年3月13日 (月)

Depression Rites : under normal condition


23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
たぶん3時頃に目が覚めたと思うが記憶が曖昧、カウントせず。
でも分かっているのは、この頃から心身怠くて布団にへばり付くようにしていた。

通常起床低行動。
起床後着替えたモノの、しばらくシンドクて動けず。
血圧低くて、脳にエネルギー足りていない。
鬱っぽさもあったから心折れそうになったけれど、45分後に復帰。
そこから大慌てで出勤に漕ぎ着ける。

仕事。
次の点検物件開始。
…残念ながら1つめから調整困難なモンで捗らず。
午後は遅延分の点検物件が入ってきた物で、コチラを優先に。
同じ型式のモノを3つ続けた行ったが、
1つめに行った物件の挙動が気になったので、コレをやり直すことに。
スペック内の計測バラツキが有ったが、その後に行った2つについては良好。
同じロットであるのに大きな差が出たことから、不具合だろうと判断して差し戻しに。
むろん合格とした書類も破棄し、再び点検物品に向き合う。
…書類の数値と、作業上の違和感は別だからなぁ( ´Д`)=3
ソンでもって、この手の不具合探求は手間暇かかるのが常というモノで、
残業時間を目一杯使ってドウにかメド付けた。
しかし今日の予定としては殆ど進んでいない  il||li _| ̄|○ il||li

帰宅。
帰着。
…なんだか胃が収縮してキリキリ痛む(;´Д`)
腹減っているのだけれどなぁ…
腸の方から空腹ブーイングがうるさいのだが、
肝心の入口の方が狭まっているモンで、今夜も細々とユルユルと食べるコトにする。
…途中で寝落ちしなければ良いが(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65011098

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »