« 今日までの買い物 コミック、書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年3月12日 (日)

Depression Rites : normal condition

先日の買い物巡回で灯油を購入したが、この冬はコレで終わるかも。
朝夕の冷え込みが緩み次第に過ごしやすくなってきた。 そろそろ防寒系冬物しまうか?

0時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
ナンとナシにネットで動画を見ていたら0時を過ぎた。
夜のBSで「東北さくら旅」を見ていたら無性に泣けて仕方が無かった影響…
爺さま婆さまがニコッとしながらインタビュー受けている姿でボロボロ涙止まらず(´;ω;`)
どうしてこんなんで泣けてくるのか?
…やっぱ、精神的に年寄りになったんだなぁ、と思ってしまう。
その割りにはネット動画に移行してグダグダと雑食視聴するのはドウなんだろうか?(w
妙な感情の爆発と上げ下げで疲れて布団に入った多端、即入眠。

中途覚醒多かったが、眠り自体は良好。
5時の起床アラーム以降はダラダラしていて惰性で眠っていた次第。

遅め起床通常行動。
食欲弱め、深夜まで活動しながらつまみ食いしていた影響か。
油脂分多かったハズは無いのだが、朝から胃弱でレトルト雑炊(w

日中。
蟄居引き籠もりの日曜怠惰。
外が晴れていようが、花粉飛ぼうが外に出ず。
…まぁ名古屋でマラソンあるからその混雑状況をネットで見て、悪い笑み(悪趣味
Flightradar24で報道ヘリが3機も飛んでいるのを確認するが、
結局テレビで使われていたのはドレだろう? と推測したり(w
まぁ、ソレはソレとして、
録画した深夜アニメを視聴したり、読書とネット徘徊でマッタリ過ごす。
あまりにグダグダしていたから、買い物記事作製が遅れるハメに(;^ω^)

夜。
油断していたら、この時間からアレルギー性鼻炎に( ̄ii ̄)ズルズル
何と言うか風呂上がり後に…
換気扇回している影響かなぁ。
窓や壁等に付着したのを吸い上げて、部屋に拡散しているのかも(;´Д`)
仕方が無いのでこれから鼻炎薬飲むのだが、今夜の眠りは大丈夫だろうか?(w

|

« 今日までの買い物 コミック、書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65006885

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »