« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月 1日 (水)

Depression Rites : yellow condition

未明に目が覚めた後に腹痛がキて、トイレに籠もることに。
胃腸風邪か食中りか解らないが2月初っ端から運悪くて、また休む。

22時半就寝、2時半覚醒、腹痛、3時半頃寝付く、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
2時半頃に目が覚め、水飲もうかと思ったところで急激にお腹が痛み出す。
どうにか我慢しようとしていたが、結局はトイレに籠もる。
冷や汗かきながら大排出(;´Д`)
フラフラになったあと布団に戻ったが鈍い痛みでしばらく寝付けず。
…たぶん3時半頃に治まってきて眠りにつけた。

通常起床低行動。
鼬神様方々のお世話など必要なコトだけ行い、ソファーに寝転がる。
足元ふらつき膝に力入らない、熱っぽさと微妙な目眩、あと地味にお腹調子悪い…
5時半に出勤を諦めた。
会社連絡出来る時間にアラーム設定し、それまで眠る。

始業30分前にアラームが鳴り、適当な時間に休暇申請の電話を入れる。
その勢いのおかげで空腹を感じるようになり、
キャンベル缶でミネストローネを作って食べ、薬を飲んでまた眠った。

日中。
11時にいったん目が覚めて、少し食べる。
それから眠りについたが、次に目が覚めたのは17時過ぎだった。

夕。
食事から排泄までの時間がやや短い。
11時頃食事が17時半の排泄で流れた。
ちゃんと吸収しているのか気になるのだが2時間程度で噴出するよりはマシ(w
それと微妙な腹部の痛みが残っているが、空腹もまた感じる。
3食のタイミングとは言わず、空腹を感じたら食べるようにしないと体力つかないかも…
いずれにせよ、コレ書いたあとに食べて明日に向けて静かに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64838078

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »