« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年2月 9日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
早朝やや冷えこんだせいか3時覚醒後は寒さで眠り浅め。
ソレでも4時半の覚醒時はスッキリ気分良くて、身体が楽。
…昨晩そんなにスタミナ付くようなモノ食った憶えないんだけれどなぁ(w
でも夜はメンタルがネガティブ側に振っていたから、
もしかすると寝ている間に躁転したのかもシレン(;´Д`)

通常起床通常行動。
可燃ゴミの収集日なので、この件でバタバタしていたら、
鼬神様方々が刺激されたみたいでビニール袋にご執着。
そのまま一緒になってワチャワチャと袋遊びへ発展する。
…当然、時間が無くなり出勤時間間際に慌てるハメに(w

仕事。
点検物件に集中。
とりあえず期日前に3/4は無事に作業を終えた。
あとは昨日に入ってきた数件と、未だ入ってこない分について残るが、
今週中にはドウにかナルのでは無いかと期待する。
…幸い、今回の分では調整困難や修理困難が無かっただけでも有難いε-(´∀`*)ホッ
ソレと私の入社以前からあるような古い物品についても、
コレをコウすれば修正可能! と言う方法が分かってきたので、
新品と遜色なく使用出来るようにするコトへの自信が付き、ちょっと得意な気分に(w
…まぁ一番怖いのは部品供給の途切れであるが、ソレまでは頑張っていきたい。

帰宅。
帰着。
張り詰めていた気が緩んだ途端、コートとバッグが鉛のように重くてシンドイ。
玄関からリビングまでの移動もシンドイが、コレらを脱ぎ捨てるのも一苦労。
気圧変化のせいか腰と右膝にも軋みを感じる次第で、もう全て忘れて突っ伏したいorz
…でも、風呂入りたい欲求が強いんだよなぁ(;^ω^)
この寒い時期の身体温める快感は、何ごとにも代えがたいのですよ(w
明日も頑張れるよう湯船で心身温めたいトコロだが、今夜は湯冷めに気をつけねば!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64872416

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »