« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月 8日 (水)

Depression Rites : normal condition

非常事態が日常です♪ (はっぴぃにゅうにゃあ、より)
…ウチの職場の定常って、何だ? マジで( ̄▽ ̄;)

23時就寝、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
目が覚めたのは4時半前。
もしかすると記憶に残らない覚醒が有ったのかもしれないが、満足出来る睡眠になる。
起床時間までグダグダしていたが気も上がったのでここ最近では一番良い目覚め(w

通常起床通常行動。
鼬神様方々の餌皿は残フードが少なめ。
何やらイツもより食欲があった模様で、快活なことが嬉しく思える。
…その分の排泄も多めゆえ、ハズレもあったりで久々に玄関マットへの粗相があった(;´∀`)
さすがにこの時間に洗濯する余裕は無いから、帰宅後にしようかと思う。

仕事。
点検物件の作業メインだったはずなのだが、
それ以外のコトが怒濤の如くで、脳の処理能力が限界近い。
メモ書きが間に合わなくなる事態に脳出力用プリンターでも無いかなぁ、と思うほど(w
…たぶん、自覚出来ていないような失敗とかあったかも(;´Д`)
いずれにしろブツ切り作業が多くて、進捗は予定を下回るorz
それでもまぁ、フト空を見たらX-2が飛んでいるのを目撃出来たので、ヨシとしておく。

帰宅。
身体が重くて、膝が笑う。
疲労か気圧変化か? …このさいドウでもイイわ( ´Д`)=3
それよか、明日使う予定の社用車がノーマルタイヤだったことを今更思い出す。
明日雪積もったらドウすんのよ?
管理責任者が全く仕事しとらん…
結局σ(゚∀゚ )オレが尻ぬぐいするんか。 そうか。 俺か(冒頭へ戻る

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64868295

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »