« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月 7日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
4時半に目が覚めた時、
このまま血圧と気分が上がれば5時は楽に起床出来ると思っていたが、
5時寸前でストンと眠りに落ちてしまい、起床アラームが最悪のタイミングで鳴る(;´Д`)
とりあえず耳障りな音を消したあとで、さらに耳障りな呪詛が口から漏れた今朝。
…皆様お元気でしょうか? 私は元気です(自暴自棄

通常起床通常行動。
やや冷え込み、身体が収縮気味。
朝から元気な鼬神様方々をモフって暖をとる(w

仕事。
点検物件開始。
気温のせいもあるのか計測値は下側で外れるトコ多し。
地道に調整して再確認、と言う繰り返し作業を満足する数値になるまで繰り返す。
ソレと偶然だが今日は年季の入った物件が多め。
経年劣化のせいかパワー不足が目立つモノが幾つかあるので、コレも修正。
設計上、修正可能な余地を残していると言うトコロに設計者の非凡な才能が窺える。
…でもこの人はエルゴノミクスデザインとは無縁だったみたいなんだよなぁ。
長時間握っていると中指に豆ができるんですよ…(苦笑
それとは別に今日の最後に行った物件が上記とは異なる製造にて、
デザイン良いが中身ダメダメ(;´Д`)
コレをドウにかすべく工夫するも時間足らず。
…結局は残業でリカバリーすることに。

帰宅。
疲弊、余裕無し。
とりあえず食べはしたが、風呂に入るだけの体力無し。
体温の急激な変化がシンドクて心肺に負担がクる。
…今夜は色々諦めて静かに休みたい( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64864535

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »