« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月 6日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
やや気分ドンヨリで頭痛が少しある。
メンタルによるモノだろうけれど、今朝は気にならず。
ソレよか今週はドウにかシなければナラない案件多しゆえ、シンドクても前進す(w

仕事。
今日から作業のタイムテーブルが変更。
123だったのが、312の順に。
さすがに初日ゆえ、不慣れのせいかチグハグ多し。
特に3→1がメンドウでなぁ(;´Д`)
3で作業を区切る(昼前、退勤等で)はずが、
一旦作業を中断してリセット後に1へ戻るのは一手間かかる。
…まぁ、ドウにもならんことゆえ、コレも慣れていくしか無い。
ソレはさておき、結局金曜日の件は午前午後と経て、ドウにかなった( ´Д`)=3
今度こそは! と言う自信があるのだが、果たしてドウなるか? 機械の神のみぞ知る(w

帰宅。
日中温かかったが夕方から風強く、寒さ戻ってくる。
油断していたせいか、この冷え込みが体力奪う((´д`)) ブルブル…サムー
今夜は変なコトせず素直に身体を休めたい。
…今月はチト頑張らなければイカンもんで(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64860082

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »