« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月 5日 (日)

Depression Rites : normal condition

オシャレな人は車の運転が謙虚で優しい。 気を遣っていない人ほど横暴な運転をする。
人に見られるとコトを意識するって言うのはスゴく大事だと思う(駐車場で牽かれる寸前

0時半就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
寝ようかと布団を捲ったら白鼬神様のベルが寝ていて、目が合う。
可愛かったので脊髄反射で抱きかかえてモフったあと、そのままワチャワチャ開始!
物音で目が覚めた黒鼬神様のチェロが押し入れから出てきたトコロで追い駆けっこに発展。
…確か、23時に眠るつもりだったのだが、皆が疲れ果てたのは0時半とか(w
こう言う時はすごくイイ夢見られそう(*´∀`*)

遅め起床通常行動。
朝から曇り、まだ雨降ってこない程度。
とりあえず溜めた洗濯物をグルグル回すが、靴下が乾ききるか悩むトコロ。
健康のため(ウイルス対策)に加湿したいが、結局は乾燥除湿器を動かした。
…とりあえず50%前後なら問題あるまい( ´Д`)=3

午前。
買い物巡回へGO!
しかしながら雨がちょうど強くなってきたモンで屋外徒歩移動は足早に。
そんでもって各店舗の駐車場は満車近くて皆イライラしている模様。
…書店はまだマシだったんだが、食品スーパーは不機嫌多めだったなぁ。
店舗敷地の駐車場にある横断歩道を歩いていたら、危うく接触されそうになりビックリ。
見ればゴツい車に乗った超地味でダラしないオッサン。
…車の乗ると性格変わるという典型的な例を体感す( ̄▽ ̄;)
服装身だしなみに無頓着な人ほど、自分優先、オレ様例外! の思考になるのだろうか?
スタイリッシュでファッショナブルな人ほど回りに気を配っているような気がする。
…まぁ俺の偏見かもシレンが(w
午後。
雨音聞きながらノンビリグダグダ。 気圧の変化か右膝が少し軋むが(w
とりあえず積み本消化して怠惰な日曜午後。

夜。
段々と憂鬱に(w
金曜日の件ドウすっかなぁ…
対策は思い付いたが、正直自信が無い。
それ以外にも今週は繁忙になるのは確実なので、どんどん気が沈むばかり(w
ああ、今この休息を満喫しているが、ホントマジで別れ難い。
まるで連休終日の、爺婆と孫の新幹線ホーム程度に(泣いては無い

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64855774

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »