« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月 4日 (土)

Depression Rites : normal condition

ベルウッド、ウッドベル。 どちらも鈴木さん経営らしいがドチラが正しいのか?
…と、車運転してて看板見かけた時にフト思った(前見ろ!

23時就寝、2時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
遅め起床通常行動。
微妙な疲労が残り、無視出来るほどの頭痛あり。
気が抜けたせいで心身のシンドさばかりが怠惰感の刺激に。
…そんでもってストレッチすると良い刺激になるんだ、コレが(w

午前。
なんだか気分上向かず、怠惰。
グッタリと休みたい欲求が強くて、ソファでクラゲになっていた。
たまに茶を飲みつつネットを確認するが、ダウナー強くて干しクラゲになりそう…
午後。
とは言え、何となく外出。
買い物巡回とは別ルートで生活用品、消耗品の買い物へ。
ソレと靴を購入。
2足買ったが、1つは24.5cm、2つめは25.5cm。
実際に試し履きして選んでみたが、サイズが1cmも違う。
ナンじゃこりゃ? と思うも足の形合わせなければ分からないコトだしなぁ。
まぁ、自分の足にぴったり合う靴選ぶのは時間がかかるモンだし(w

帰宅時、
日差しが強くて車内の乾燥もあり、顔がジリジリ焼ける。
しまった、昼前なら上からの日光なので車内は影になるが、
15時頃になると強めの日差しが斜めから入るから乾燥肌に太陽が痛い(;´Д`)
…天気予報の紫外線情報、ほんとバカにデキないわ…

夕。
ネット徘徊しつつ電子書籍読みつつ、オタコンテンツ消化。
しかし今週の購入予定コミックは1冊だったが、
午後の買い物で行った書店では売れ切れの模様だったしなぁ。
明日もう少し回ってみるが、たぶん2月1週分の買い物記事は無いかも。
…今年に入ってから2週毎になって、チト釈然とせんわ┐(´-`)┌

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64850462

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »