« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月 3日 (金)

Depression Rites : under normal condition

…ネット徘徊していたら、US-3の文字。
( ゚Д゚)ハァ? US-2を二桁作っていないのに、もう次なのか?

22時半就寝、寝付けず、0時頃寝付く、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
風呂上がり後、疲労感で速やかに横たわったが、サッパリ眠れない。
眠気はあれども脳に落ち着きが無く、暗闇の中グダグダ。
身体は休めたので良しとしておくが、感情はガッカリの不貞寝状態。
とりあえず時計の0時7分を確認したのが最後だったので、ドウにか寝た模様(w

通常起床通常行動。
睡眠時間ホドホドだが体力回復した気分。
たぶんコレ、躁転してるわ…と経験上の実感(;´Д`)
まぁ、動けないよりはマシなので出勤準備を急ぐ。

仕事。
午前前半までは作業に余裕アリ。
ソレから開始した修理物件がやう゛ぁいヤツだったモンで、一気に暗転。
午後はアレコレの変化が多かったが、
修理大困難の方がシンドクて記憶の9割がコッチになる事態orz
…たぶん今回はダメかもシレン。
本体とスリーブとスプールバルブ。
通常はスプールバルブだけが圧力変化で動くのだが、
何故かスリーブが微妙に動いているモンで、シーケンス異常と作動不安定をおこす。
…どうもスリーブが本体内径に保持されていない。
複数のO-RINGでスリーブは固定されているのだが、
本体側が摩耗しているようで圧力がかかるとスリーブが逃げるらしい…
コレをドウにか工夫して修正しようとしているのだが妙案無し( ´Д`)=3
…とりあえず土曜日曜に考えるしか無い。

退勤後、職場の飾り付けを節分から雛祭りに変更。
毎年同じネタでドウしたモンだかと少し溜息(w
…もう少し奇をてらいたいのだがなぁ、コチラも妙案浮かばず来年に持ち越し(苦笑

帰宅。
日中は少し暖かかったけれど風が強くなり、かなり寒い。
おかげで身体の節々が痛み、背筋が伸びず歩くのが遅い…
金曜夜だから気を楽にしたいトコロなんだけれども、
筋肉緊張するような冷え込みの時は、気分も硬くなるばかりで(;´Д`)
…結局、ドコにもよらずに真っ直ぐウチへ帰るシンドイ週末(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64846817

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »