« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年2月 2日 (木)

Depression Rites : normal condition


20時半就寝、寝付けず、21時半頃入眠、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩は体調不調により早々に寝る。
…その割りには鼬神様方々が元気だったモンで枕元をワチャワチャしていた。
コチラに不調が移らなかったことを見れば、自分のアレは食中りだったのかもシレン。
まぁ、ソレはソウであってもダメだったコトに変わりなく、緩やかに眠りについた。

通常起床通常行動。
…眠っていただけなのに、スンゲク腰が痛い、何故だ?orz
体温低下によるモノか、何某かの緊張によるモノか、体調量によるモノか?
…ウィルス的なコトを考えれば食中りでは無かったのかもシレン…
自分の身体のことが、サッパリワカラン(;´д`)トホホ…

仕事。
昨日の件がココにも影響あり。
ドウにも栄養不足で体力低下と目眩を感じる。
きっと一昨日からの食べた分が吸収されていないのかも。
…なんだかオートファージを感じる。
まぁ、脂肪はお腹周りに付いているのでコレが減るなら不幸中の幸いだが(w
ソレはソレとして昨日分の作業と、積んでいた修理物件に勤しむ。
コレまた幸いにして難儀なことは無かったのだが、
添付する説明用図示を作るのに実作業の倍以上時間がかかる(;´Д`)
取説の英文なら6行なんだけれども、
理解するためには8つのイラスト書かねば理解が難しい状況。
…このフォローをしないと、また不具合おこすしなぁ…
なんであれ些細なコトでも困ったら、ウチに持ってきてもらっても良いんだが(w

帰宅。
体力激減、疲労感大。
今夜は多めに食べねば心身の回復難しいと思うも、
胃の方が収縮してしまい食欲減(;´Д`)
…こう言う時は時間をかけてユルユル食べるしか無いんだよなぁ。
食器洗うのは明日の朝でもイイから、眠たくなるまで少しずつ食べるコトに専念する。
コレはコレで太る原因にもなるのだがorz

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64842800

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »