« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2017年2月27日 (月)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
…何故か0時過ぎまで昨晩は起きていた。
早めに眠るつもりだったが、睡魔無くてひたすらグダグダしていただけ。
最終的に「旦那が何を…」のBDをボンヤリと観賞してから寝付いた次第。
…しかし、あの時の心理状態が全くワカラン、思い出せん(;´Д`)

通常起床通常行動。
…とは言え、メンタル低下気味で気分が乗らない。
朝食はテキトウで食器はシンクに突っ込んだまま。
「…を行わなければならない!」という義務や緊迫を感じられず、鬱っぽさが上回る。
とりあえず忘れ物が無いように出勤準備終えただけでもマシかと。
…後は習慣的行動でウチを出た( ´Д`)=3

仕事。
金曜日の件をドウにかして、2月分点検物件をコンプリート。
リターン側のフィルターを清掃したりで調整したら状況が改善した…
閉塞するような汚れでも無いし、フラップする様な大きなゴミも無い。
…でも、何かしらの原因がフィルターにあったと判断する以外に無し。
このような「ボンヤリとした原因」というのが最も腹立たしくて悔しい(#`皿´)
何が不具合を引き起こしたのか? 
この明確な理由を説明出来なければ修理とは言えないし、自分が理解していない。
こう言う作業で終わるのは下の下だ。
達成感が無いまま今月分が〆に。
午後より修理物件を開始。
…気が付けばコンテナが9つも積まれている事態にて、
今年度最大最悪の事態なのかも(;´Д`)

帰宅。
日中温かかったが、夕方になると一気に気温が落ちる。
マフラーする必要無いだろう、とバッグに仕舞い込んで退勤したが、
首筋に寒風があたり急激に身体が冷えるモンで、慌てて駅ホームでマフラー巻いた。
今日は朝、昼、夕と寒暖の差が大きくて身体が追いつかない。
おかげで体力の消耗が激しくて、帰着後ソファーにへたり込んで動けず(;´Д`)
…ともかく明日に向けて今夜こそ早めに休むとする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64949067

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »